6月1日💖朝のご挨拶🍀「半分」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはよ👋

いつきです😊

いつもブログやサービスを見てお気に入りしてくれてありがと🍀
その気持ちが励みになってます❤️‍🔥


さてさて、今日のテーマは『半分』


2023年も真ん中まできました🙄
早くない!?!?

めっちゃ早くない!?


…ここ2ヶ月くらいは療養生活してるから余計に早い。


昨日は午前中、仕事してたら急に息苦しくなって早退したんよ🏥
病院行ってレントゲンとか心電図検査とかしたけど、原因分からず。


色んなところにガタが来てるんだな…と。
ヤバいね、ホントwww🤣🤣🤣


自分の事に不安とヤバさを感じると同時に、理解のある会社、上司、そして同僚の温かさ。


人は環境によって生かされて、活かされる。

それを実感したね😌


ハラスメントとか、理不尽な人間関係に悩んでも『辞めたら負け』とか『転職は恥ずかしい』とか、辛い現実から逃げられない人もいるかもしれないけど、僕は社会に出てからアパレル4社。最後のアパレルから今の会社の本社へ転籍と色々渡り歩いて恵まれた環境に辿り着きました。


年齢的なモノもあり、最後の転職と決めて行動した事が今では正解だったと思える。


もし今置かれている環境で苦しんでいるならば、今より良い環境はきっとあるよ🌈


転職経験者だから言える、経験談。



という、まとまりのないお話でしたとさ🐷



6月もゆっくり行きますが、よろしくお願いします🤝

Screenshot_2023-06-01-21-23-08-789-edit_com.twitter.android.jpg

※髪少し切ったよん🙄✨✨✨✂


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



ではでは👋👋👋





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す