Itsuwitter-59

告知
コラム
しごおわ!

今日も20時くらいから23時半くらいまで待機するぞ🤓
…って、ソコが一番厳しい時間帯てことに最近気付いたわ(笑)
でも、今月いっぱいは回復期間🙄✨



『たのしく たのしく やさしくね』ってことで、読んで楽しくなってもらいたいと思って始めたブログ。

…というのはこういう形になってからで、始めた当初はとにかく知って欲しい、見に来て欲しいで必死だったな😌

だって、訪問されない、検索されない、『ナイナイばっかでキリがない』だったんもん🙄

あれ?今日は調子良く懐メロが浮かぶwww🤣🤣🤣


そう。コレコレwww 
最近少し真面目に振り過ぎてたんだな🤔✨


頑張り過ぎても疲れちゃうから。
なんでもいいから『クスっ』て笑える時間が必要。


ガチガチの肩をほぐしましょう👋👋👋



いつも読みに来てくれてるお前に…

IMG_20230515_114056.jpg


汚くてごめんねごめんね~🤣🤣🤣🤣🤣
※U字工事


という、特に何もなくて、ただ感謝を伝えたかっただけ。


忘れちゃいけない、楽しんで欲しい気持ち。



おしまい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す