3月24日💖朝のご挨拶🍀「充電」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
おはようです👋

いつきです🐷


更新、少し間が空いたな🙄💦
病気やら仕事やら、色々と忙しかったり疲れてたり、なんやかんやでお休みしてました📝


気は元気。
だけど、気持ちが追いつかない。

そんな時ありませんか?


僕は気持ちで動くタイプなので、入らない時は動けない。
無理をしても良くないしね😅


…読んでくれているあなたは無理してませんか?
たまには『充電』する時間も必要ですよ⚡


僕のブログが電源の一つになっていたら、お休みしててごめんです🙏💦


少しづつ整理して消化しているので、今日からまたコツコツと発信しますよ😌✨


更新していない間も見に来てくれる人がいるのって有り難いことだよね。
その気持ちがいつも背中を押してくれています👍✨


そして、僕らには出逢いがあれば別れもある。
浅くても深くても、一つの出逢いに変わりはないのです。

今日もあなたに素敵な出逢いが訪れますように🍀


20230324_083325500.jpg

ホッとひと息つきましょう☕


…ということで、今日も一緒に歩みましょう🎶
行ってらっしゃいorお帰りなさい👋👋👋

少しでも興味を持っていただけたなら嬉しい。
あなたからのご連絡はいつでもお待ちしております🍀


♪本日のオススメソング♪
『残り香』
シド

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ぽちっと🖕な🎶


◎少しオトナな夢占いブログを見逃した方は、コチラ👇 



○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇


【PR】
◎出品者さん限定のお話部屋👇


今日も埋もれているので、誰か見つけてくれいっ😭💦💦💦



ではでは、また〜👋






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す