3月18日💖夜のご挨拶🍀「オトナの夢占い」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
こんばんは👋

いつきです🐷


以前にう〇こ💩を布団の上で全力で出すという『夢』を見た話をしました。
その時は、実はう〇こ💩を漏らす夢は良い夢だと知って事なきを得たのです😌

そんなたま~に見る『夢』シリーズ、今日は叡智な夢を見た!というオトナの夢占い。

黒夢 LET'S DANCE
シド S
Janne Da Arc ROMANCE
Acid Black Cherry Black Cherry

叡智な歌も好きなのだ😎
ちなみに、僕は「M」ではなく「S」というお話を過去ブログで書いてますな。

じゃ、夢占いの解説に行ってみよう❣

lick-2378544_1920.jpg


■セ〇クスする夢を見るなんて、ひょっとしたら欲求不満……? なんて思うかもしれません。また恋人以外の思いもよらない人とセ〇クスする夢を見たら、なんとも言えないやましい気分になるでしょう。
…な~んて、ネットで検索すると出てきますわ。


■まずセ〇クスする夢には、行為に対する願望が反映されている可能性があります。欲求不満を感じていることが、夢を見た理由かもしれません。
=寝てる所に上から甘えてきてイチャイチャ始まる…なシチュエーションだったな🙄これは、イチャイチャしたいんだな(笑)


■この夢を見る心理としては、実際に「セ〇クスがしたい」と感じていたり、人肌恋しい気分になっていたりすることが考えられます。自覚がなくても、自分では気づかない深層心理にはそうした願望がひそんでいるのかもしれませんね。
=そりゃ、機会があればの願望はありますわ🤣🤣🤣


■夢でセ〇クスした相手との結びつきが何らかの形で生まれたり、強まったりする兆しかもしれません。
=残念な事に、そういう夢を見る時結構リアルなのに相手の顔だけはモヤってるんよね。不思議😂

と、余談はこの辺にしといて、調べた内容にいこう!

相手によって意味が変わるって事でまとめたら、めっちゃあった😅

(1)恋人(パートナー)とセ〇クスする夢は「相手の浮気を疑って!」
(2)元彼とセ〇クスする夢は「性的な欲求不満」
(3)好きな人(片思い相手)とセ〇クスする夢は「恋愛願望」
(4)浮気相手とセ〇クスする夢は「パートナーに不満がある」
(5)同性・異性の友達とセ〇クスする夢は「応援してくれる人が登場」
(6)親とセ〇クスする夢は「トラブルの予兆」
(7)兄弟とセ〇クスする夢は「理想の恋人への憧れ」
(8)親戚とセ〇クスする夢も「トラブルの予兆」
(9)職場の人とセ〇クスする夢は「人間関係の象徴」
(10)知り合いとセ〇クスする夢は「恋愛感情の表れ」
(11)知らない人とセ〇クスする夢は「人間関係に幸運到来」
(12)憧れの芸能人とセ〇クスする夢は「才能開花」
(13)嫌いな相手とセ〇クスする夢は「運気ダウン」
(14)老人とセ〇クスする夢は「運気の衰退」
(15)複数人とセ〇クスする夢は「性的な欲望の表れ」
(16)人間以外とセ〇クスする夢は「活躍の兆し・未知の体験」

…読んでくれているあなたは、どれか見た事ありますか??

ちなみに、僕は顔が分からないシチュエーションだから、11かな?
気になったら、調べてみるとオモロイかもよ?😏✨


最後に、良い意味をお伝えしよう!
夢占いにおけるセ〇クスの意味

創造への意欲や生命力の高まりの暗示です。 セ〇クスは、相手と一体になり新しい命を産み出すという、非常にクリエイティブな行為です。 そのことから、セ〇クスの夢は「クリエイティブな能力の開花」「創造の意欲」「生命力」などを示していると考えられているのです。

「クリエイティブな能力の開花」「創造の意欲」
当たっているような気がしてます👍


う〇こ💩も、セ〇クスも、夢占いは良い意味だったという事でしたとさ🙈💕
〇を打つのがてーへんだったwww🤣


では、また~🤚





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す