Itsuwitter-31

記事
コラム
おそようです!
いつき(42)と申します☕


先日から尿管結石と腎臓結石に悩まされてるのですが、今し方尿管結石が排出されました🎊

病気は嘘じゃなく本当だよということとグロくないので載せますが、おしっこで出てきたモノということで汚いなぁ…と苦手な人はここで離脱してください✋

人体の不思議というか、ちょっとした事でも色んな悪影響を及ぼすと思うと、健康診断を定期的に受けることは大切だなと思います。

そろそろ、お見せするかな🙄✨



保険で改行👇



てん
てん
てん
てん
てん




これだ‼️‼️‼️

IMG_20230319_153258.jpg

ちゃんと綺麗に洗った後ね😗✨

ちなみに大きさ比較をすると、綿棒の先と比べたらコレ👇👇👇

IMG_20230319_153424.jpg


およそ3mmくらいの結晶のようなモノが腎臓から尿管へ移動する時に、呼吸しづらく、立ってられないくらいの激痛を引き起こすって怖くない?


一つ乗り越えましたが、次は腎臓結石の手術になります💧
明日病院に行って、日程を調整することになるんだろうな…🥲


手術をしたことがないから、『手術』と聞くと正直ビビります💦💦💦

もうひと山頑張るぞ😂


心配してくれている、皆さま。
ありがとうございます🍀


ではでは👋👋👋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す