Itsuwitter-5

記事
コラム
おはよ👋
あなたはすぐに写真を撮りたがる
あたしは何時も其れを厭がるの
だって写真になっちゃえば あたしが古くなるじゃない

あなたはすぐに絶対などと云う
あたしは何時も其れを厭がるの
だって冷めてしまっちゃえば 其れすら嘘になるじゃない

don’t U θink? i 罠 B wiθ U

此処に居て
ずっとずっとずっと

明日のことは判らない
だからぎゅっとしていてね ダーリン
思い出を残そうとする気持ちも、思い出になるのを嫌がるのも

どちらも相手のことを想っている。

漠然と「絶対」という言葉で想いを伝える彼。
先のことは分からないから、瞬間瞬間満たされたい彼女。

どちらも愛情。

僕的には、絶対を嫌がって今を見てる彼女に分があるかな。

それでも、永遠に変わらない想いを誰しもが持てたら…
なんて、不可能なことを考える月曜日。


理想と現実は違う。にんげんだもの。




◎新しい相談窓口😌

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す