Itsuwitter-6

記事
コラム
こんばんは👋

そいえばね、土曜日に組合活動で一日出勤してたんだけど、勉強会に参加してる社員の中にサバッとしてスラッとしたお綺麗な女性がいたのさ。

しっかり者でキレのある感じ?

懇親会(飯)には来なかったんだけど、帰りの電車で一緒になった同じ部署にいるA氏とお話してる時にその人の話題になってさ。


い=『〇〇さん、辛口だけど出来る人っぽいね。』
A氏=〇〇さん確かに仕事は出来るけど、〇〇君と出来てるしなぁ🙄
い=『!?!?なぬ!?』
A氏=〇〇君と手繋いで出社してる所を目撃されているし、朝も帰りもタイミング一緒なんだよね。
い=『そなの!?まぁ、社内恋愛は自由だしね😷』
A氏=結婚しててお子さんもいるのにね…。
い=『え!?!?マジっすか!?』


…というように、世の中はモラルとインモラルのスパイラルで成り立ってるらしい。


というひとりごと📝


きっと、満たされない何かがあるんだろうね…🙊



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す