2月19日💖夜のご挨拶🍀「ひとりごと」の巻✍️

記事
コラム
このブログを見てくれてるあなたへ。
こんばんは!

いつきです👋


こんな時間に更新。

昨日は深酒(ビール→マリブコークをひたすら8杯)して、豚骨ラーメン食べて寝て、今日はグデグデしていたのでこんな時間にwww🤣

だがしかし、明日休み取っているから余裕なのもあるw😏✨


そんなダメ人間の僕ですが、それでもあさイチ恋愛相談を聴きしっかりアドバイスをしたのだよ?
今日片思いの彼に対して頑張っているハズ😌

楽しみがあるって素敵だね🍀


聴いてる僕もHappyになるし、幸せになって欲しい。
きっと、この恋が上手くいけば僕はもう不要になるのだけれど、それが目標だからね。

…こうして、出逢いと別れ(卒業)を繰り返していくんだな。


人は一人では生きていけない。
よく聴く言葉。

でも、一人じゃないのに「一人ぼっち」を感じる時ってあるよね。
僕はあります。


そこで、こんな名言がある。

No man is an island, entire of itself; every man is a piece of the continent.
人間は、誰も孤島ではない。いかなる人も、大陸の一片であり、主要なものの一部なのだ。
ジョン・ダン

僕の解釈は、

人間は誰しも孤島(孤独)を感じる時があると思う。
でも、実は孤島(孤独)ではなく、大陸(家族や友達)の中の一つである。
大切な一部(一人)なんだ

いうメッセージ。


一人を感じているのは、実は一人へ向かっているだけで、自分から少し歩み寄れれば、二人になれる。

こうしてブログを書いて、訪問してくれる人がいる。
読んでくれている人がいる。


僕を一人じゃなくしてくれている、大事な繋がりなんだと思ってる😌

それは、今、孤独を感じているあなただとしたら同じなのかもしれないよ?



…そんなことを思う、日曜日の夜でしたとさ。


ではでは、明日も一緒に歩もうね🍀


○僕へのご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ👇



おやすみ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す