11月10日💖朝のご挨拶🍀『初めての鑑定』の巻🌬️

記事
コラム
この投稿を見てくれてるあなたへ。
おはよ🌞

いつきです〜🤤


ちなみに、サムネは僕じゃないよ?
腕毛こんなフサフサじゃないからwww🤣🤣🤣

1668053424763 - コピー.jpg
※追記:このコーヒー旨っ。


さてさて、昨日、仲良くさせて頂いてるお方に一ヶ月の色々を鑑定してもらったのだ✨

結果は載せないけど、中々良い内容でスケジュールとリンクしてると感じるところも多数✨


『信じる者は救われる』
もち僕への想いもそのひとつ🎁


若い頃の自分は全く何も信じてなかったし、自分だけを信じてきた。
それでまかり通っていたし、思うようになってきた😈✨

でもね、置かれた環境、人間関係、能力。
色んな縛りや自分自身、外的要因によって、それでは先に進めない事も知った😢

そんな時の答えのひとつ。
背中を押してくれるひとつ。

自分鑑定って、そういうちょっとした元気、希望をくれるんだなぁって感じました。


もし、あなたが悩んだり、迷ったり、しんどくなった時。
未来を少し教えて貰う事もアリ寄りのアリなのではないでしょうか😌💕

IMG_20221110_081204.jpg


…頼まれて書いてるんじゃないよ?
僕のブログをいつも観てくてる玄人なら、わかるハズ👍

書きたいから書く‼️
伝えたいから伝える‼️

これがいつき様なのです🤤✨


初めての鑑定が良かったからwww🤣
とにかく誰かに言いたかった🍀

それだけ🎶🎶🎶


では、また次回〜😘


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す