待機始めました〜🍀(チャットはいつでも可能でふ🤤)

告知
コラム
見てくれたあなたへ🌛
こんにちは💐

いつきです。


…ココは待機してます告知!!!
ただ「待機してる」という、激シンプルなメッセージ!


そのガチ告知はこっからだ!!!


●本日出品☆推しを愛でてるあなたへ贈る!

究極の愛情を叫ぶ場所!!

●女性限定!全て肯定☆優しさに甘えて癒されるお話

とにかく甘えろ!ただそれだけの甘々な時間😵‍💫

●人気No1!誰にも言えないオトナの話。秘密のお部屋♥

誰にも言えない秘密を打ち明ける話し相手になります

●イケボらしい!?おっさんと通話でお話

ボイスサンプルを聴いて、好き嫌い判断しておくれ🙈

●女性限定★LINE感覚の60分ちゃっと!

一番のお試し枠🎊ですが、リピされてます🤤

●NGナシ!の男女どちらもバッチコーイ1時間チャット!

LINE感覚!1時間お友達として話し相手になります

※禁断の3日間の疑似恋愛はコチラ↓↓↓

※すません10日まで満枠です🙇💦

…さてさて、気になるモノはありましたか? 


・ボイスサンプルはポートフォリオに!
・ブログにはワンコーラスの歌もあるよ!(探してみてね)
・僕の姿もブログにいるよ!(【顔出し】が目印)


最新ブログを見逃した方はコチラ👇👇👇

待ってない時もあれば待ってる時もある。
そんな、強がりしてるおじさんでした🙈💦


ではでは~!!!!
待機告知ブログ11-12.jpg


お待ちしております♡

いつき★



#告知#出品#通話#悩み#愚痴聴き#恋愛相談#話し相手#相談
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す