10月28日💖朝のご挨拶🍀「継続は力なり」の巻📝

記事
ライフスタイル
この投稿を見てくれてるあなたへ。
おはよ🌞

いつきです。

通勤電車でスマホぽちぽち👆
※歩きスマホは止めましょう✋


はい。
今回のタイトル。
『継続は力なり』

遡ること、21年前。
僕が某服飾学校に通っていた頃、学長が書いた本を買わされた中に書いてあった言葉。

その頃は、おちゃらけネタとして使っていた言葉。

でもね、この歳になると、『あ、ホントだ』と思うようになる。
(色んな人が言ってる言葉だけど、あえて学長www🤣)
IMG_20221028_063627.jpg
『ロマンシング・サガ リ・ユニバース』というスマホゲーのログインが500日を超えました🎊
実はアプリが出来た時とか、途中何度か止めてるから全部含めるともっとなんだな。

『継続は力なり👍✨』

…て、これが言いたい訳じゃない‼️🤯💫

どんな事も、続けないと結果や効果が出ない事ってあるでしょ?
だって、目標が100だとして、何にも持ってなくてマイナスからスタートしたとしたら、0に戻すのに時間かかるし、0を1にするのにも時間かかるかもしれない。

1を100にするのに何日かかるかな?

脱毛。何回か通ってやっとツルツルになるでしょ?✨
SNS。発信し続ける事でフォロワー増えたり、コミュニティができるでしょ?

という風に、すぐに結果なんて出ないもん。

ただ、この『続ける』という事がまた大変なのよ😮‍💨💧
ワタクシのブログもそう。

毎日続けるのは大変💦
だから、ずっと続けてる人は尊敬するよ🍀


みんなも、大なり小なり何かやりたい事があっても中々続かない事ってあると思う。

でもね、それが自分にとって大切な事だと思ったら、納得出来るまでやってみよ?

それで挫けるなら自分を許せると思う。
『やり切った!』ってね。

このブログも、しばらく止めたら戻って来れない気がするから頑張る🤤
その原動力は、『楽しみにしてる』『元気もらった』って言ってくれる人がいるから。
※ホントだからね😗✨

みんな一緒。
だから、一緒に歩みましょう👍


ここからはいつもの↓↓↓

ブログ、♡お気に入りされると🐷は喜びますぞ😆✨
ホントひとポチ頼んます🙏💕

そして、ご感想・熱いメッセージや出品一覧はコチラ↓


昨日の更新を見逃した方はコチラ👇


では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す