LINE感覚「チャット」はいつでも待ってるよ★

告知
ビジネス・マーケティング
このブログを見てくれたあなたへ。
おはようです💐 10/27更新♪
いつきです。

ココは待機してます告知!!!
ただ「待機してる」という、激シンプルなメッセージ

…ガチ告知はこっからだ!!!

●女性限定!全て肯定☆優しさに甘えて癒されるお話

●人気No1!誰にも言えないオトナの話。秘密のお部屋♡

●イケボらしい!?おっさんと通話でお話

●女性限定★LINE感覚の60分ちゃっと!

●NGナシ!の男女どちらもバッチコーイ1時間チャット!


さてさて、気になるモノはありましたか?

・ボイスサンプルはポートフォリオに!
・ブログにはワンコーラスの歌もあるよ!(探してみてね)
・僕の姿もブログにいるよ!(【顔出し】が目印)

待ってない時もあれば、待ってる時もある。
今後は、「告知」でもお伝えいたします♪

ではでは~!!!!

※禁断の3日間の疑似恋愛はコチラ↓↓↓

以上。

待機告知ブログ.jpg

お待ちしております♡

いつき★



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す