10月13日💖朝のご挨拶🍀カラスに遭遇!?の巻

記事
コラム
これを見てくれてるあなたへ。
おはよ。

いつきです。

元気にしてる?
寒くなってきて、体調崩してない?

僕はちと胃の痛みと今朝からお鼻が出ています💧(お熱はありません🤚)
みんな、風邪、新型コロナ、その他諸々気をつけようね。
※お前がゆーなって🤣🤣

20221013_082101390.jpg

…さてさて、そろそろ本題。

優しさってね、全員に向けれるワケじゃないんだなぁ。

だから、自分の身近にいる人。
関わってくれる人。
関わってくれた人。 

まず、そこから大事にしたいと思ってる。
自分の手に抱えられる範囲をちゃんと見つめたい。

それが自分の考え方。

IMG_20221013_075419.jpg

こんな近くでカラス見たことないわぁ😳✨
憎たらしいけど、どこか可愛くて、カッコよい。
そんなキャラになりたいな😗

…ということで、今日も1日、一緒に頑張ろうね🎃

では、🐽投稿はまた明日か、明後日か、いつの日か〜



 【#悩み #辛い #相談 #癖 #愚痴 #会話 #話し相手 #淋しい #彼氏 #恋人】
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す