わたし、高校の卒業式でてません

記事
占い
私は、
自分の高校3年生の時期を
暗黒時代全盛期と
呼んでいる(笑)

高校3年の時のクラス替えで
仲のいい友達とは
バラバラになった💦

新しいクラスで気の合う友人もできず
休み時間はほとんど机で一人で
座っているか寝ているかだった😢

クラスの人に心を開くことなんてなく
学校で感情をだすことなんて
全くなく、学校でも家でも
感情を無にしていたΣ(゚д゚lll)ガーン

ただただこの時間が過ぎればいいと
だけ思っていた😨

卒業式に出るのも嫌で
わざと卒業式に入試試験日が重なる
短大の受験をした😂

だから高校の卒業式はでてない

嫌で苦痛で学校辞めたいって
何度も思ったけど、やっぱり親には
心配させるから言えず
感情押し殺してただただ無にして
通学してた💦

「自由に生きたい」

思えばその頃から
ずっとそう思ってた👋

私は星詠みで自分を知るまでは
そういう自分の心の奥底にある
感情に蓋をしていた

星詠みで自分を知って
「あ~そうしたかったな」と
思い出せた👌

ずっと我慢したり
当たり前のように自分の感情を
押し殺していると
本当は自分がどうしたいか
わからなくなる💦

だから、まずは思い出してほしいんだ🌈

あなたは本当はどうしたいんだろう?

親がどう思うとか、周りからどう思われるかとか
常識や世間体とか、一切無視して考えたとしたら

あなたは本当はどんな風に生きたい❓

わからなければ
まずは自分を知ろう♪

あなたの魂が望んでいる生き方を
教えます☆彡


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す