誰かの批判より自分を満たすことにベクトルを

記事
占い
昨日は、なぜか
自分に対してではないけど
批判コメントや投稿が目に付いた💦

自分に対してではないけど
いい気分はしないよね😢

批判してもいいけど
自分の中で留めておいてと思う😭

わざわざSNSなどを通して
伝えなくてもいいよねって思う(# ゚Д゚)

こういうコメントを見たときに
何でこの人はこんなこと言うんだろう?
って思ったの🤔

誰かを批判することで
自分を認めてほしいのかな
誰かを批判することで
社会に存在をアピールしてるのかな

どちらにしても
自分に全集中していたら
そんなことは起きない✖

誰かを批判することに
ベクトル向けるのではなく
自分の満たすことにベクトル向けよう✨

あなたを満たす方法は⇩

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す