運のいい人悪い人

記事
占い
誰でも一度は、運がよくなりたい、と

思ったことがあるのではないでしょうか?

では、運が良いとはどのような状態でしょうか?

あなたが思う、運が良い人の条件を

1分差し上げますので、

紙に書き出してみて下さいね。

1分したら、続きを読んで下さい

用意はいいですか?

それでは、どうぞ!

書けましたか?

どんなことが書けましたかね?

・お金があること(ないよりは有った方がいいですね)
・体力があること(ないよりは有った方がいいですね)
・学歴があること
(ないよりは有った方がいいかもですが・・昨今それほどでは)

まだまだ色々ありそうですね。

さて、ここで、大切なことは

あなたが、運がいいというのは

どういうことだろう、と考えてみた、ということです。

運がいいといいなあ、とは思う一方で

運ってどんなものか

具体的に考えた事ってあまりないんじゃないかなあ、

と思うんです。

ですので、ちょっと

運について考えてみてほしかったのです。




では、

最高に運がいいとは

どんな運に恵まれることなのでしょう?

それは、

ズバリ!

「出会い運「です。

出会い運に恵まれている人が

最高に運がいいといえます。

考えてみて下さい。

今まであなたが運がいいと感じた時って

人が運んできませんでしたか?

そうです。

「運」って人が運んでるんです。

出会いは

人生が大きく変わるインパクトが有ります。

そして、良運を運んでる人には

例外なく「愛」があります。

愛ある人との出会いに

バンバン恵まれること

これが最高に運がいい状態といえます。

例えば、

大好きな人と巡り会い

結婚し

生涯幸せに暮らした

となったら、ホント最高~だと思いませんか?

そんな人いないって?

いえいえ、大丈夫です。

ちゃんといますので、安心して下さいね。

そして、運は決まったものではなくて

努力で変えることが出来るものなのです。

(ここが勘違いが多くって
運は変わらないと思ってる人が多いこと・・・
大丈夫です!どうにでも変わりますから。)



それに対して

「宿命」は

変えることが出来ません。

例えば、男性であるとか女性であるとか

生まれた場所であるとか、

両親であるとか、

こういうものって、絶対変えられませんね。

これが「宿命」です。

あなたが女性だとしたら、

女性として生きることは

「宿命」で変えようがないとなります。

でも、運は違います。

その人の努力で変えることも引き寄せることも出来ます。

恋愛相談が圧倒的に多いのですが、

時折、このようなお話しを

鑑定の中ですることが有ります。

運の上げ方・・・


こちらのブログでも


少しずつお伝えしていきたいと思います。

それではまた(^_^)




愛乃音羽




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す