失敗します。○○○を意識しないで頑張っても無駄です。

記事
マネー・副業
はじめまして。
りゅうPです。

私はせどりと自動化技術が得意で、特にRPA(VBA)とebayセラーとしての経験/知識を生かして、以下のようなツールを中心としたサービスを提供させていただいております。


また、私は、これまで知識経験をサービスにして、販売することで数百万の利益を得て、20代1000万を達成することができました。


副業で成果を出すことって難しいですよね。

仕事、家事、育児

1日の中でやることがいっぱいあるのにそこから
何とか副業のための時間を絞り出して頑張っている

本業だけだと将来が不安
もっと余裕のある人生を送りたい

自分を奮い立たせて、今日もPCとにらめっこ

なのに、成果がでない。売り上げが出ない。

つらすぎます。
昔も私はこうでした。

ああ、やっぱり自分はダメなんだ。
やり方が悪いのかな。ほかにいいやり方ないのか探してみよう。(聖杯探し)

そんな悪循環をこの記事を読むことで断ち切ることができるかもしれません。

私はこれまで様々なことに挑戦してきましたが、
ある程度成果を出せるようになって強く感じるのは、

守・破・離の重要性です。

守破離(しゅ・は・り)とは、ものごとを学ぶ基本的な姿勢、または取り組む順序を意味します。もともと武道や茶道で用いられ、その後、学ぶ場ならどこでも、汎用的に使われるようになりました。

型を身に付ける第一段階「守」、型を応用・改良する第二段階「破」、型から独立する第三段階「離」。
守破離.jpg


あなたはどこの段階にいますか?

もしかして、「守」をすっとばして、なんとなくの自己流でやってしまってはいないでしょうか。

自分で考えてやるのはとても重要なことです。

しかし、自分ですべて考えてやろうとすると正しいやり方に到達するまで、結構な時間がかかってしまいますし、その過程で挫折してしまうかもしれません。つまり無駄が多くて損なのです。

私には、せどりもPRAについても師とする人がいます。その方のおかげで最速で0⇒1の結果を出し、順調なスタートを切ることができました。

まずは師を見つけ、徹底的に真似しましょう。その中で自分なりの仮説を立てて検証、改善することで、破、ゆくゆくは離となり境地に達することができるはずです。





なるほど。へぇー。そうなんだ。知っただけじゃなくて実践することで情報に価値が生まれます。
これで終わらないためにこの投稿はブックマークするなり、いいねするなりしていつでも見返せるようにしておいてください。

ヘルマン・エビングハウスという記憶に関する実験的研究の先駆者として有名な人物が発見した「忘却曲線」によると

人間は学習後20分後には42%忘れ、1時間後には56%忘れ、1日後に
は74%忘れ、1週間後には77%忘れてしまうそうです。

シンプルに覚えておきたいことは何回も頭に刷り込むしかないです




ココナラなどでサービスを販売することで稼ぎたい人は




せどりで稼ぎたい人は




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す