【12/23の戦略・リアルトレード】年内最後の重要指標!昨日同様ドル買い来るか?!

記事
マネー・副業
こんにちは、廣瀬です。
まず、昨日ですが朝から急用ができました投稿及び動画解説ができませんでした。申し訳ございませんでした。
今日からまたしっかり投稿していきたいと思いますので宜しくお願いします🙇

昨日は米GDPの発表があり、ドルが大きく買われる展開となりました。
スクリーンショット 2022-12-23 121018.png
引用元:Bloomberg

大幅な利上げを尻目に米経済はまだまだ好調のようです。
個人消費、企業の設備投資が上振れしたことにより、さらなる利上げ観測が広がってドルが買われたという流れでしょう。
またその流れで、本日
22:30 個人消費支出
24:00 新築住宅販売件数
の発表があります。昨日同様、結果によっては一気にドル買いに動くという可能性は大いにありそう。
今年最後の大きな指標となっていますのでご注意ください。

◆一昨日&昨日の結果

12/21(水)
【デイトレ】
ゴールド S +10%
計+10%

12/20(木)
オージードル S +10%
ユーロオージー L -5%&+10%
ゴールド L -5%
計+10%

★保有中
ユーロ円 L
ニュージー円 L

【スイング】
ビットコイン S
ポンドドル S
ニュージードル S
ゴールド S
ドル円 L (損益はPips)
タイトルなし461333.jpg
デイトレは2日間で3勝2敗。2敗に関しては無駄なトレードだったと反省。
ユーロ円、ニュージー円は思いがけず保有期間が長くなってますが、一応含み益。
スイングもまぁまぁ含み益(20%程)になってきました。ゴールド、ニュージードル、ポンドドルはもう少しで半分利食い予定。

今日が終われば本格的にクリスマス休暇で小幅動きが続きそう。
ラストチャンスと思い、結構注文入れてます。

◆本日のデイトレ注文一覧
ほぼ全てこのように指値・逆指値を入れて放置しています。その他少し条件等はありますが、朝一30分程チャートを見てあとは自由に過ごしています。
タイトルなし4613337.jpg

◆手法公開について
私が使ってる手法や資金管理、その他もろもろを全てまとめてみました。
トレードに対する細かい部分まで動画にて解説させていただいてるので、これだけで勝てるようになるんじゃないかなと本気で思ってます😂
少し値段は張りますが、FXで負ける額を考えたら自己投資も大事ですよ。(経験者は語るw)
当時の私に1000万円で売りつけたい内容になっています。
全てを動画にて解説していますし、3か月間のサポートもついてるので安心。
また、手法に完成はないと思っていますので日々アップデートを重ねていく予定です。
良ければのぞいて見てください↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す