【10/17の戦略・リアルトレード】ドル円148円突破…CPI通過、為替介入期待でそろそろショート狙い?!

記事
マネー・副業
おはようございます。専業トレーダーの廣瀬です。

先週末は中々の動きでしたね。
ドル円が148円を突破してきましたね💦
そろそろもう一発大きめの為替介入があっても不思議はないと思います。

米CPIも発表されて、年内の大幅利上げはほぼ確実視されており、少し出尽くし感もあるかなと。
米利上げVS日本為替介入の構図で見ると、一旦円高に振れてもおかしくないはかなと個人的には思います。
テクニカル的にも重要ラインがありますので、150円手前ぐらいからショートを狙っていきたいと考えております。

◆先週末の結果

【デイトレ】
ユーロポンド ロング +5%
ドル円 ショート -5%

【スイング】
ポンドオージー ショート 保有中
ユーロポンド ロング 保有中
(損益はPips)
タイトルなし631456.jpg

デイトレはまたも±0%。
ここ最近、またトレード検証にハマっていまして、デイトレに関して少しマイナーチェンジしていこうと思います。
より良い方法を見つけたかもしれません。
また、今週は大きな指標もそれほどなく、あまり動きのない1週間になるかな?と思っております。

◆手法公開について

私が使ってる手法や資金管理、その他もろもろを全てまとめてみました。

トレードに対する細かい部分まで動画にて解説させていただいてるので、これだけで勝てるようになるんじゃないかなと本気で思ってます😂
少し値段は張りますが、FXで負ける額を考えたら自己投資も大事ですよ。(経験者は語るw)
当時の私に1000万円で売りつけたい内容になっています。
全てを動画にて解説していますし、3か月間のサポートもついてるので安心。
また、手法に完成はないと思っていますので日々アップデートを重ねていく予定です。
良ければのぞいて見てください↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す