ゆるタロット占い屋さん始めました

記事
占い
初めまして!はこのよと申します。
ココナラで占い屋さんをスタートさせました!

小心者・臆病者のまだまだ新米な占い師です_(:3 」∠)_
私自身、悩み事を人に伝えるのが苦手でして、一人で抱え込んでしまいます。
しかし、自分の中で抱え込み過ぎて悶々とし続けた悩みは一度言葉に出してしまうと案外スッキリするものです。
まぁ、それだけでは解決はしないんですが…なんとなく解決に進められそうな気がしてきます。

同じように悩み事を抱え込みがちな人をお悩み解決のスタート地点に立つ勇気をあげられるような、そんなお手伝いができる占い師を目指して活動中です!

霊視や当て物の占術というよりはカウンセリングに近い占いかもしれません。
一人でどうしようもない問題、身動きできなくて辛い気持ち、ちょっと吐き出してみませんか?

前職は新入社員から社長まで、あらゆる愚痴や私生活のお悩み相談をされてきた元中間管理職です(誰か私の愚痴も聞いてよ~って思ってましたw)
占いだけでなく、とにかくアナタのお話を聞く出品サービスもございます。
心の澱を出したい方はぜひご検討くださいまし!
無題404_20230403122428.PNG

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す