はじめまして!

記事
ライフスタイル
笑顔でいっぱいの家族を日本中に増やしたい、ohana124と申します。
記念すべき1記事目は、私の自己紹介です🌼

~わたしのこと~
・子どもを溺愛している1児のママ
・一日のエンジンは、NHKの朝ドラを見ながらコーヒー片手にトーストを食べること
・毎日のミッションは、午前中にトイレ、玄関、リビング、キッチン、脱衣所の掃除機がけとキッチンリセットを終えること
・思いついた場所にぷらっと出かけることがストレス発散(役場へ書類を取りに行くとか些細なことも含む)
・子どもは大好きだけど、自分時間を作るタイミングを常に狙っている

~これまでの足あと~
・公立学校で保健室の先生や不登校生徒の対応(家庭訪問や学習サポート)、学級補助の先生などとして働く
・自分のメンタルケア、周りの人の苦しみを少しでも和らげたくて上級心理カウンセラーの資格をとる
・結婚、妊娠、出産を経験する
・好きなときに寝れない毎日を経験する(子育て)

これから、私の日常を通して気づいたことや得た知識などをお伝えできればと思っています!
どうぞよろしくお願いします🌼





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す