花火、見ましたか?

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

ここ最近は、毎週末どこかしらで花火大会やってますよね♪
みなさんはもう見に行きましたか?

私はちらっと隅田川の花火大会を見に行きました!(画像はイメージ画像です。ごめんなさい笑)

コロナ禍を乗り越え、開催は実に4年ぶりとのこと。
本当、私たちよく生き延びてきましたよね…涙

普段は人混みなんて嫌いだけど、みんなで「やったねー!」って一体感を味わいたくて今年は外で花火を見ることにしました。

最初スタンバイしてたポジションでは一切花火が見えなくて、数十分その場の全員で虚空を見つめている時間があったり、

約束してた友達が寝過ごして(夜ですよ…笑)来なかったり、

持ってた炭酸飲料こぼして手がべったべたになったりしたけど、

普段はそれぞれスマホに夢中な現代人が、1つの空、1つの花火に魅了されている姿を見て、なんだかじ~んと心が温かく、懐かしい気持ちになりました。

「賑やかで楽しい夏、おかえり!」という感じ。
年はとってしまったけど、いつまでも人生楽しむよ~!

みなさんも体調には気を付けて、楽しく、朗らかに過ごしましょうね♪

ではでは、本日もあなたからのお電話お待ちしています♪

*saya*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す