プラチナランク達成しました♪

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

ついに…
目標だった「プラチナランク」達成しました!

サービスをお気に入りしてくださった方、
ブログを見てくださった方、
電話相談を利用してくださった方、

皆様のおかげです♪

本当にありがとうございました!!

最初はドキドキしながら受けた電話でしたが、
最近はかかってくるのが待ち遠しいくらい
気持ちの余裕が出てきて、楽しめるようになった気がします。

これからも、ランク相応の、
いや、それ以上に満足いただけるような
サービスの提供を目指して精進していきたいと思います。

みなさんの心の拠り所になれるような、
「電話でつながれる元地下アイドル」として、
勢い落とさず頑張って参ります!

そんなわけで、
2月も、あなたからのお電話お待ちしております♪

*saya*
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す