【NEW】アイコンリニューアルしました

記事
コラム
こんにちは。
*saya*です。

本日より、アイコンをリニューアルしました!
NEWアイコン、いかがでしょうか?

一見、普通の写真のようにも見えるのですが、
どこか人工的にも見えませんか?

こちらはSNOWというアプリのAIアバターを使って
作ったものなんです。

いま、結構流行っているみたいなので、
はやりに乗ってみました笑

何枚か自分の写真をアプリに上げると、
自動的にさまざまなバリエーションのアバターを
作成してくれるんです。

顔は、自分の顔の雰囲気を生かしつつ、
美化してくれるので、メイクや髪型の参考にも
使えるそう。

課金が必要ですが、
とっても楽しいので使ってみる価値ありだと思います!

気分も新たに頑張りますので、
本日も、ぜひお電話くださいね!
お待ちしています♪

*saya*


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す