メディカルダイエット

記事
コラム
タイトル小さくなっちゃった…w

こんな風に小さくなりたい!!!!


もう体重の増量が凄くて…。ストレスです。食べてしまう…。。

間食も増えて、お昼ごはん、夜ご飯も爆食いwww

体が重すぎる…

出産してから、体重がへらない…かれこれ10年でしょうかww

お腹まわりの脂肪、二の腕、太もも、、、大きくなっています。

それは、わかっているのです。

ただ、どうしようもできない…泣


なので、悩みになやんで、メディカルダイエットに挑戦!!

今、話題の「 リベルサス 」
それと、漢方を併用して、やせやすい体に!

たしかに、満腹感はある。
食べても少しでお腹いっぱいになるし。

体調も今のところ悪くならないかな。

ここで、すでに2キロ痩せました。

まぁ、お金かかってますし、必死なので、食べたい気持ちを抑えています。
今までは、すぐに断念していましたが、3日目に突入!

これを継続できれば、減量間違いなし!

私の場合、食べすぎなんです…www

食欲がとまらなくて、
運動不足でもありますがw

単純に、食べる量を減らすだけで、やせる!


体が軽くなったら、運動をはじめようかな♫


体が重いと運動する気になかなかなれないですもんね。


そんなこんなで、頑張ります!!

目指せマイナス8Kg^^

本日もお疲れ様です。

ゆっくり休みましょう♫



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す