記事
コラム
関西 最難関 灘中学。。。

2024年の合格発表が行われましたね。

挑戦するだけで、とても凄いことです。

各塾の精鋭たちが集まるわけです。塾でトップの子たちが挑戦し、うっかり記念受験できるものでもないようです。

やはり、結果発表は緊張します…
我が子の合否を見るわけで、、、なんと声をかけたらよいか。我が子が落ち込んだらどうすれば良いか…。難しいものです。

息子が通う塾からも何名か挑戦したようです^^
みんなこれまで頑張ってきたのだから、受かっていたらいいな。

息子はいよいよ、今週の土曜日から始まります!!!!

始まったら、あっというまにおわるんだろうな。

とにかくメンタルが弱い息子…。本人は、未だに過去問の点数に一喜一憂しています。。。

ここまできたら、もう進むしかない!大丈夫!次!と励ます、母です。。

これまでの努力を全力で発揮できるように!信じたいと思います!!!

本日もお疲れ様です♪
ゆっくり休みましょう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す