合格祈願

記事
コラム
大安。一粒万倍日。天恩日。大明日。

最強日です♫

この日に合わせて、大きな神社(地元では)へ、合格祈願へ行ってきました!

お宮参りや七五三、厄除けの方々に混ざりながら、合格祈願の祝詞奏上をしてもらいましたよ。

おさがりの中に、合格守、絵馬やシャープペン、箸、煎茶やお菓子などが入っていました^^

絵馬にしっかり書いてきましたよ!

合格祈願はばっちり!!

ただ、これは、御祈祷であって、努力をしなければ、意味がありません。

それは、何度も、息子に言いました!!www

自分の努力や力なしに、合格を勝ち取ることは困難です。

さぁ、冬休みが始まります。
残り僅かです。勉強が間に合わないから、試験日が来るのが怖い…と思ったり、早く受験期間が終わって安心したいという気持ちなど、複雑な思いが、混ざり合っています。

最後の追い込みですね!!!
親子で走りぬきたいと思います^^




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す