発売日

記事
コラム
いよいよ、Appleの新作、iphone15の発売日です。
Applewatchの発売日でもあります。

なんだか、毎年の盛り上がりはもうありませんね~。

私は、まだ買っていません。
YouTubeで開封動画や紹介をしている動画を観て、購入するか決めたいと思います。
色々な人が紹介する動画面白いんですよね~。ついつい観てしまいます♬

発売と同時に動画を制作してYouTubeにアップする人、凄い!!と感心します。感謝ですね~。

秋は色々な商品が発売する時期でもあります。
新しいものに目移りして、物欲が~!!!

あれも欲しい、これも欲しい^^

最近は、洋服を物色しています♬

あと、食欲も止まらないので、食費がかさむ~。
体がどんどん大きくなっている気が…。

もうすぐ健康診断だから痩せたいなぁ~。
いや、痩せなくては!!!!

ダイエット、なかなか続きません。。。

食事制限が一番良いのだろうけど、精神的に良くないし。
かといって、運動もできない…

いつも言い訳ばかりで、意思が弱い。反省です。

意識をしっかり持って。頑張って痩せようと思います^^

今回は、なんの話だったかなwww

どんどん話が変わってしまうww

本日もお疲れ様でした。
ゆっくり休みましょう♬

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す