手紙屋 蛍雪篇

記事
コラム
読みました。
今は誰もが通る、高校2年生。
受験して大学進学か、就職か…悩む。。。

そんな時に、私もこの『手紙屋』さんと文通したかったなー。
この本と出会っていたら、今頃どんな人生を送っていたのだろう…。。

『 考える 』ということを、しっかりとしてこなかったなぁと後悔。。
ここに登場する女の子のように、もっと考え、自分の人生について責任をもち、勉強を使いこなすことができたら、。。。

後悔ばかりがつのりますが、
でももう遅い。

遅いながらに、今、この本と出会い、心を動かされ、私は変わりたいと思いました。
今が一番若い!!!
今からでも生き方は変えられます!!

私は、人生をもっと豊かにするために、日々勉強し活かしていきたいと改めて思いました^^

今日も、皆さまお疲れ様です!!
ゆっくり休みましょう♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す