残念ながら…

記事
コラム
「選考の結果、残念ながら、不合格…」

合格通知をもらい喜ぶ人もいれば、不合格通知を受け取り悲しむ人もいます。
それが試験です。

私もこの人生今まで生きてきて、何十回不合格通知をもらったことか…。
それは、資格取得や進学、就職など様々ですが、
どれも悔しい思いをしました。

今まで精一杯やった結果ですもんね。落ち込みます。

しかし、今があります!そこで人生終わったわけではありません。

その辛さ、悔しさ、悲しさを知ることも経験です。

合格がいいに決まってます!!でも、思い通りに進まないこともあります。
遠回りをしなければ、見えなかった景色や出会わなかった人がいるかもしれません。

人生良い時期もあれば悪い時期もあります。
(言い訳かもしれませんが)私の人生はこれからがピークなので、今、落ちたところでどおーってことないっ!んですよ^^

こんなメンタルも大切です♪

これから、受験や就職試験に臨まれるみなさまに。

全力でやり切れることを願います!
そして、先日も書いたブログでも言いましたが、後悔のないように!
もし、望まない結果となってしまっても、大丈夫。

私はいつもあなたの人生を応援しています^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す