時間が足りない~

記事
コラム
時間はすべての人にとって平等です。

どう使うかは自分次第になります。

お金を稼ぐ&やりがいのある仕事に費やす、子育てや介護に時間を使ったり、趣味や家族とともに過ごす時間につかったり。

今日はどうでしたか?

私は、いつも急いでいますw
やることが多いのか、効率がよくないのか…
とにかく今日も時間が無くて…^^;
タイトルを時間が足りない~にしましたw

私はよく寝ます。
しっかり寝ないと元気がでません。

最近はやることが終わらず、睡眠が削られ疲労がたまっています。

ショートスリーパーの人もいるそうですが、うらやましい限りです。
「目標を明確にして時間管理をしっかりとしましょう!」と言う立場ですが、時間管理もたまにはうまくいかないことがあります^^;

なので完璧じゃなくて大丈夫ですよ~といいたいです!!w

時期や体調(女性はホルモンバランスによって変化が多いですからね)によって、上手くいかないときはしょうがない!と思うようにして、できる時にできることをやっていきましょう~^^

皆さん今日もお疲れさまです♫がんばっている自分を褒めましょう♫

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す