赤紫ドラゴン描きました

記事
デザイン・イラスト
最近なかなかイラストを挙げられていませんでした!久しぶりにドラゴン描きました~!

入学式に始業式、4月は何かと慌ただしいですね^^;そしてこのところ、気温の変化も激しい!初夏のような暑さから、冬みたいに寒くなったり…と、洋服選びにも悩んでしまいます!

自宅のカニやヤドカリは、暖かくなってきてよく動くようになりました!活発に動くのは楽しいのですが、昼間の気温が高すぎると高温で死んでしまうんじゃないかと心配です^^; もう少し経つと気温の変化も落ち着くかな?

体調管理に気をつけつつ、頑張りますー(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す