エルデンリングの風景【ファンアート】

記事
デザイン・イラスト
最近、エルデンリング(ゲームの名前です)のイラストを描いていなかったので描きました。

フロムソフトウェアさんのゲーム大好きなのです。最初はアーマードコアでした。プロモーションビデオがすごくかっこよくて、店頭のビデオに釘付け!そしてゲームも買ったし、プラモも買ってしまった!まずはアリーヤを購入し、夫と2人で「笑ってはいけない」を見ながらプラモ作って年越しした思い出!(^^)!楽しかったけど、パーツが多くて大変だったの覚えています。

以降、フロムさんのダークファンタジーなものにはまり、ソウルシリーズなど大好きです。闇がありつつとても美しく、風景も素晴らしくて、ついつい見とれてしまいます。

このイラストはゲーム画面見ながら描いています。お手本となる場面があるのですが、色や角度など、少し変えています。もともとはもっと黄色っぽい背景だったのですが、紫がかったピンクを全体的に足しています。

朝のような、夕暮れのような風景になりました。「綺麗だな」という印象を持ってもらえると嬉しいです(^^)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す