目のかすみの原因は、眼精疲労じゃなかった!

記事
コラム
はじめまして♪ ユイ姉です。
このたび、ココナラブログデビューいたしました。
よろしくお願いします。

日々の体験や感動した情報を、自由に発信していきたいと思っています。

只今、ユイ姉は、体調不良真っ只中です、笑。
(いきなりネガティブですいません。)

身体のあっちこっちが不具合をおこしてしまいました。

しかしながら、その中のひとつ、「目のかすみ」の原因がわかりました!
それはなんと!「白内障手術後の後発白内障によるもの!!」

なにー、そんなのあんだー!聞いてないよオ~。

白内障手術後の5年後、20%の割合でなるそ~です。
眼内レンズの内側が濁ったためとのこと。

怖い思いをしながら、レーザー治療して、
スッキリ見えるよーになりました。 ホッ。

皆さんも、身体を労うこともお忘れなく...。  おしまい。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す