自分の人生は、自分の思考が創りあげる!?

記事
コラム
春ですね。
春といえば、異動の季節でもありますね。
皆それぞれ、大小の差はあるけれど、
何かしら環境の変化をむかえていることと
思います。
この時期に、人生をリセットしたい方も
いるのではないでしょうか。

自分の人生は、自分の思考が影響して
いるのだそうです。

えっ!?
そんなバカな!!

嬉しい、楽しい、と思う波動が
とても影響しているそうです。

そんなの、むずかし~、
よくわかんない。

今、私は、小さなことでもいいから、
楽しんで過ごすことを
心がけています。


コント「お役所なっちゃん」書きました♪
【作】ユイ姉
 ~異動先の部署へお引越しするときの、あいさつ~
 ※登場人物
 課長、新人女子、お局様、一同

《新人女子の場合》

課長「それでは、最後にあいさつしてください」

新人女子「はい!
     この3年間、私はみなさんと一緒にお仕事ができて、
     本当に楽しかったです!
     ありがとうございました!」

一同「パチパチパチ・・・」

《お局様の場合》

課長「それでは、最後にあいさつしてください」

お局様「はい。
    この3年間、本当~にツライ3年間でした」

一同「し~ん・・・」

          ーおしまいー

過去のことは、手放しましょう!
皆さんの、新生活、応援しています!!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す