青夏 きみが恋した30日 を見て

記事
エンタメ・趣味
この恋,期間限定!
青春よりも青くて熱い
夏限定の恋を描くピュアラブストーリー

葵わかな 佐野勇斗

都会女子と田舎男子の恋。
そして,田舎男子は年上。

私,実はこの映画をDVDで何回も見ているんです。
佐野勇斗さんのイケメン具合もあるのですが,話の内容も好きで。

そして,映画の場面々々に流れる音楽に胸を締め付けられ,恋の甘酸っぱさに
目頭が熱くなるんです。

高校生の恋を描いた映画を見たい方には,おすすめしたい映画です。
2018年劇場公開作品。

彼氏,彼女と手をつなぎたくなる…。
キスがしたくなる…。

そんな映画です。

青夏。私も高校生に戻りたい今日この頃。
なんでこんなに高校生の時間って密なんでしょうね。
スポーツ,友情,恋愛。
この3年間にしか経験できないものがたくさんあって。
中学生ほど子供でもない。でも大人にもなりきれない。

青春 アオハル
青夏 アオナツ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す