バナナが黒くなるのが早まるこれからの季節の保存方法について話してみた

コンテンツ
コラム
4月30日(日)、おはようございます。

あなたは毎日やってる習慣ありますか?

私はあります!

その中の1つに関係するお話を今日はしてみたいと思います。

その習慣とは

朝バナナヨーグルト(オリゴ糖をかけて)🍌

です。

今回は

「バナナの変色はなぜ起こる? 保存は常温or冷蔵どっちがいいの? おいしく食べ切る管理のコツ」

という記事を私のコメントを交えながら紹介させていただきます。

ぜひお聴きください。

約8分の音声ブログです

👇

お聴きくださりありがとうございました!

あなたも何か毎日やっている習慣ありますか?

コメントやご感想など、ぜひメッセージいただけたらと思います。

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す