ココナラのサービス体験記事を読んで思うこと

コンテンツ
コラム
4月28日(木)、おはようございます。

先日、ココナラのサービスを体験してみたという記事を目にしました。

興味をひかれ、早速読んでみました😊

テレビCMも流れて、ココナラの知名度、ますます上がってますよね。

私もココナラでブログを書かせていたり、

サービスを出品・提供させていただいたり、

ときには

サービスを購入することもあります😊

これまでに私が購入したことがあるのは

たとえば

✅ 仕事や介護の悩み相談

✅ Excelを使った記録システムの制作

✅ プログラミングのテキスト

✅ 電子書籍出版のコンサル

✅ 確定申告や記帳の相談

などなど

どのサービスも買って良かったと思っています😊

悩みが解消したり、時間や労力を節約できたり…

私もそう思っていただけるサービスを今後も提供していきたいと思います。

※今日は

「悩みがたった1,000円で解決!?CMでお馴染み『ココナラ』のサービスを利用してみた!」

という記事をピックアップして、私のコメントとともにシェアさせていただきます。

音声ブログです

👇

ココナラでのおすすめサービスや、本日のご感想など、ぜひメッセージいただけたらうれしいです😊

必ずお返事させていただきます!

それでは、また✋


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す