〜過ぎるを手放す

記事
学び


先ずは
〜すぎる事をやめてみる


〜すぎる事って
直ぐに思い浮かぶことは
なんでしょうか?


例えば
◉期待しすぎる
◉心配しすぎる
◉食べすぎる
◉飲み過ぎる
◉過剰反応しすぎる
◉ジャッジしすぎる
etc


並べれば 
色々なワードが出てきますが、
どれも一定を超えると、
執着になってしまいます


執着すればするほど、
自分の思いが強いので、


マイナスの要素が強くなり、
こうしたい、こうありたい、と言う思いからかけ離れ、
マイナスの方向に引っ張れることになります


先ずは
俯瞰して、自分の思いを一旦受け入れましょう
この時に自分へのジャッジは
しないこと!
ありのままの思いを受け入れてくださいね


それから執着を手放し、
常にニュートラルな自分を
保てっていきましょう


どんな時も
ニュートラルであれば、
閃き、直感などの
メッセージがおりてきます


自分の心を知り、
たくさんの願望を素早く
手に入れましょう💓

E787143C-8146-48CD-8518-50BC1FC131E2.png

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す