Vストリーマーのファンアート

コンテンツ
デザイン・イラスト
ツイッチで好みのモデルのストリーマーさんがいたのでXをみにいったらちょうど数日前に
「Draw THIS In Your STYLE!」と書き込んでらっしゃったのでさっそくチビキャラにしちゃいました。

おきゃわ~!
sd8ns.png
ココナラでは動かないけど実際は動くやつです。
全体的にふわふわ動いて、コントロールをもった手がメインにうごいてまるでコントローラにキスしてるような、もしくはナゲキッスしてるような動きになってます。


ココナラのアーカイブしているサービスを刷新中です。
だいぶ素材が出来上がってきたのでそろそろ出品かな?
もう少し表情データのアニメ調のニュアンス違いのものもつくったらアーカイブ化を解除して通常販売に移行します。
リアクションスタンプセットB.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す