制作日記

記事
コラム

動きはおまかせでご依頼いただいたので制作中です。
配信で使えるのか自分で確認するためにOBSスタジオをDLして一度つかってみたら問題なく透過でループアニメーションを配置できたから一安心。

ラフ二枚制作した中のご希望のものをレイヤー分けと配色作業を終えました。
進捗報告のお返事がきたら続きの仕上げ作業とアニメーション作業に移ります。
すでにテストアニメーションはラフ提案でお選びいただいたときにイメージ通り動かせるかの確認で作ってあるけど、ものすごくかわいいから納品したときに驚きと喜びが提供できるといいなあ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す