朝練!SDのGIFアニメ練習

記事
コラム
おはようございます!
朝練でおててふりふりするGIFアニメつくりました。
otehuristampsize.gif
今つくってるアニメーションスタンプがおわったらキャラ化してサンプルにしようかな。
スタンプサイズの3倍の大きさでつくってるから大きいサイズのまま配信終了画面にバーンってどまんなかに配置するのもいいし、配信画面の端に小さくおててふりふりしてたらかわいいよね。
簡易版だけど、技術向上したら待機からお手ふりまでの5~7秒くらいのロングバージョンつくるのもいいね。夢が広がる~♪

スケジュール空いてるので量産型待機画面ハロウィンの動くGIFアニメまだまだ間に合います。
背景のアニメーションがサンプルで載せてるシンプルなもの、幽霊が光って全体的に動きが増えたものの2種類から選べます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す