制作日記

記事
デザイン・イラスト
動くラインスタンプの続きを制作しているけど1個2時間かかるから一個ずつ仕上げているのだけどやり方失敗したかな~!
それと、まばたきやウィンクは動くラインスタンプではそんな必須ではないかもしれない。
手間がかかるわりに動きが小さいために印象がうすいから。

最初に8個のラフとどんな動きにするかしっかり考えてからやるべきだったー!
ラインアニメスタンプrahu.png

今日しあげたやつのラフだけみせちゃう。
反省点を踏まえて成長してより良い物が作れたらいいのだよ!って自分に言い聞かせて残り5個!がんばろー!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す