LINEスタンプつくってます

コンテンツ
デザイン・イラスト
こんにちは。
ミニキャラ専門のぴたやです。

LINEスタンプは審査が通るまで完成品はネットに乗せれないので前回つくった私のLINEスタンプの処女作でオリジナルキャラクターのLINEスタンプ載せておきますね。
stamp1.png
stamp2.png
はぁ~❤
私がキャラクターデザインしたうちのこたちのスタンプかわいいですね!
せっかくだから全身ミニキャラ化したものもお披露目しちゃいます♪
加筆版2.png
100day.png
剣や魔法のファンタジー系が大好きだからキャラクターデザインもそっちけいが得意です。この子たちは女冒険者パーティーです。


今回は一般向けの動く挨拶系ラインスタンプを制作中!
一般的な女の子のスタンプとなってます。
初めて販売目的で売るからどうなるかわからないけどDL数が多ければ男の子バージョンも作ろうかなって思ってます。(前回は自分用の非売品でした)
前回は静止画だったのでスタンプメーカーで透過処理をちまちま切り抜き頑張ったけど、今回はアニメスタンプなのでそのままAPNGデータを圧縮したもので審査を通そうと思います。
そのやり方でやったことないからやり方につまづくかもしれないけど。・゚・(ノε`)・゚・。
「やばいとまらん」「そろそろ寝るね」の二種類が完成したから来週は続きを頑張ります~!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す