ソシャゲ

記事
コラム
制作の合間に息抜きで最近毎日起動しているソシャゲのイラストかきました。
レスレリアーナのアトリエのララです。
sd10.png
夕飯の準備する時間までのタイムリミット一時間で描いたから陰影はかなりあっさりめでハイライトなしです。
いい2頭身になったから満足。
イベントシーンでちょっとでてきただけでスクショ資料がたりなかったから衣装は雰囲気だけ寄せました。
今回ワンドロなので加筆したくなったら修正します。

アトリエシリーズはマリーのアトリエとエリーのアトリエのみプレイしていてそれ以降のは名前はしっててもプレイしたことないんですよね。
初回のチュートリアルで引けるガチャで一番すきな「マリー」が引けたのでリセマラせずにのんびり無課金でプレイしています。

レスレリでは歴代の登場キャラクターがガチャででて仲間にできるのと、ガチャをしなくても調合シーンでキャラクターが見れるのがうれしいですね。
一つ残念なのはキャラクタープロフィールが固定カメラからしか見られないからこの衣装どうなってるの!?ってとこが拡大できないのが残念。
キャラクターのアップだったり360度から見られるともっとよかった。
UIもソシャゲ慣れしてない私にはわかりづらくほぼオートプレイになってます。

せっかく町とか作りこんであるんだから町の中いろいろ出歩いて写真撮れるともっとはまっただろうけどそういった部分はないっぽいからスタミナ使い切っておわってます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す