ひめちゃんブログ#79 最近のちょっと悩みのSNS🙄

記事
コラム
文字だけで自分を伝える難しさを感じる
今日この頃
最近の私の悩ましい一つ
コミュニケーション能力は
対面とSNSはどうも別物なのではないか🤔🤔🤔

ネットなどを見てると
若者がSNSばかりしてるから
コミュニケーション能力が下がるなんて記事を
読んだ事があるし
これまでも私の中では
「そうなのかなー」なんて思っているところが
ありました。

でも最近こうしてブログを書いたり
Twitterをしたり
自分のサービスでも
「LINE感覚で・・」というサービス
このサービスの中で実際に自分で打った文字が
「そうじゃなかったんだけどな・・・」と思う伝わり方を
してしまう時があります。

最近「文字で気持ちを伝える」という難しさを
時折感じる事があり・・・

対面のコミュ力と
SNSのコミュ力とは別物と考えたほうがいいんだな・・
と思うようになってきました。

ただいまめっちゃヤバイ朝の時間💦💦💦

何せ大好きなGoogle先生から
聞いてまとめて書き上げる時間がありません😭😭😭

残念ながらこの件に関しては
また後で・・・(笑)

最近私を元気にする歌があります。
へこんだらこの歌
なんだか韓国のアーティストさん✨

名称未設定 (1220 × 1016 px).png

そして今日のプレゼントはこれ

名称未設定 (1220 × 1016 px).png



ではもう時間がヤバイ💦💦💦
今日は全力でお仕事を頑張ってきます💪💪💪💪

ここまでよんでいただきありがとうございました。

ちゃんとGoogle先生にきいてみるーーーーーーーーーーー

皆さんの今日の1日がhappyになりますように🙏🙏🙏😊🎵


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す