初投稿!けんたの自己紹介です^^

記事
コラム
はじめまして、けんたです。

ココナラでサービスを出品したばかりで、まだランクも付いていない初心者ですが、ブログを通じて私のことを知ってもらえたら嬉しいなと思って書き始めてみました。ココナラのユーザー名は「けんたのC言語教室」にしました。

料理上手な奥さんと結婚して、もう高1になった勉強熱心な娘を授かり、毎日しょうもないことで頬っぺたが痛くなるくらい笑って過ごしている幸せ者です。カバー画像は、娘が幼稚園の頃に書いてくれた似顔絵です^^

そんな私は、SE(システムエンジニア)として会社勤めをしています。SEなのですが、プログラミングもするので、PG(プログラマー)も兼任しています。得意なプログラミング言語はC言語とC++なのですが、中でもC言語は高校生の頃から勉強しているので、一番得意なプログラミング言語ですね。

C言語を勉強したい方のお手伝いが出来たら良いなと思い、ココナラでサービスの出品をしてみました。ココナラのプロフィールだけでは伝えきれないことを、ブログに書いていけたらと思っています。

この記事を読んで頂きまして、ありがとうございました!
また別の記事でお会いできる日を楽しみにしています^^
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す