私は私でありたい

記事
コラム
おはようございます。
蓮花です。

「霊能者は霊能者らしくいなきゃダメなんだよ」

と、昨日ダンナに言われました。
お客様のイメージにある「霊能者」から外れてはお客様がつかない、と。
確かにそうなのかも知れません。
でも私は私でありたいし、嘘はつきたくありません。
「儲ける」ということを重視すれば、ダンナの言う通りだと思います。
でも私は、「こんな私でも受け入れてくれるのなら」というスタンスで行きたいです。

昨日は仕事のミーティングの日でした。
毎週月曜日がミーティングの日なのですが、毎回緊張して、そわそわします。
まだ理解できていない部分があり、進んでいないことを怒られました。
なんとか進めようと努力しています。

そしてドラクエ、やっとプレイし始めました!
リメイク版なので、「これ覚えてる~!」という懐かしさがあり、仕事の合間に楽しんでいます。やっとスライムを一撃で倒せるようになりました(笑

プレイしているところに息子がやってきて、
「なんでこの時点でレベル上げしてんの?!」と笑われました。
私はレベル上げが好きで、必要以上のレベル上げをしてから次の街へ行きます。プレイしたことのある人にしかわからない話ですが、その街で買える装備は全部買ってから、次の街へ行きたいのです。
なので、レベル上げとお金稼ぎをします。
9月に発売されるドラクエXオフラインバージョンも予約してきましたが、それまでには絶対に終わりませんw
今やっているゲームの他にもやりたいゲームがある状態というのは楽しいので、存分に楽しもうと思っています。

仕事関係で繋がりのある方がココナラを始めました。
電話相談の商品で、悩み事などを受けつけるみたいですが、占いなどもできるようで、上手く行って欲しいな、と応援しているところです。
電話相談の商品を扱っている方は結構多いので、最初の顧客を掴むまでは難しいのかな、とも感じています。
私は電話は無理だな~と思っていたので、電話相談している方はすごい!
相談者は負のエネルギーを持って相談にくると思うので、私の場合、それにやられてしまいます。そういえば知り合いも電話相談をしていたのですが、負のエネルギーにやられて辞めたと話してました。
私は今のやり方が合っているかな、と思います。

現在、お二人の方とやり取りをしています。
お一人はリピーターの方で、お一人は新規の方です。
エネルギーを使うので、このペースで良いと思っています。
あまりにもお客様が多い状態になると、エネルギーが枯渇してしまいます。
一晩眠れば元に戻りますが、日常生活にも支障をきたすので、ちょうど良いです。私は私らしく、これからもやっていこうと思います(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す