新しい商品スタート!

記事
コラム
こんにちは。
蓮花です。

今日は新しい商品をアップしました。
お客様からのご要望があり、商品化することにしました。
ご要望が頂けるのは、とても嬉しいことです。

新しい商品は、

「人間関係運アップ」
「金運アップ」
「恋愛運アップ」

です。
まだ始めたばかりで、ココナラ様からの取り下げメールに対応している段階なのに、毎日商品をご購入頂いています。
たくさんのご縁を頂戴し、幸せものだなあ…と思います。

私はライターの仕事をほぼ毎日していますが、コロナの影響なのか、「ライター初心者です」という方が増えてきました。
ネットで募集しているサイトを見つけて、それに応募する形なのですが、ライターのニーズはあるものの、単価は安いです。
一文字0.2円とか、平気であります。
「そんなんやってられんがな!」という価格なのですが、結構応募されていてビックリ。相場では一文字一円です。

私が現在やっている仕事は、難しいですが、割のいい仕事です。
初心者から脱出すれば、割のいい仕事に就くこともできます。
しかし、それで生活するのは無理。
だからライターはほとんどの方が掛け持ちして仕事をしています。
私だって、ライターだけの稼ぎで生活するのは無理です。
旦那の稼ぎがあっての、プラスアルファ。
私の場合、病気をしているので、外で働くことが出来ないんですね。
だから少しでも生活が楽になるように、ライターの仕事をしています。
旦那の稼ぎだけでは足りない現状。
主婦のパートと同じです。

私は特にライターとして勉強したことはないのですが、現在クラウドワークスで初心者向けのライター講座を学びながらギャラがもらえる募集があります。単価はものすごく安いですが、ライターになりたい方はお得なので是非。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す