規約が厳しい

記事
コラム
こんにちは。
蓮花です。

毎日商品の取り下げメールが届き、修正しては更新する、という作業を繰り返しています。これでOK!となるまでは、この作業が続くので、商品の内容が変化しています。ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいね☆

今日は仕事のミーティングをしていました。
田舎に住みながら、東京での仕事を、家にいながらにして出来るというのは、本当に良い時代だな、と思います。
仕事は4つ掛け持ちをしていて、2つはライターの仕事。1つはこの仕事。1つは美容師です。

美容師の仕事は、忙しい時のみ手伝っているので、月に数回。その日の対応は夜のみとなります。必ず帰りに実家へ寄るので、帰宅が遅くなりがち。
メッセージを送っても、商品を購入しても、連絡が遅いな、という時は、美容師の仕事をしている時だと思ってください。
それか、よっぽど体調の悪い時。

様々な症状が出ているのですが、私の更年期障害は消化器系にキテいて、毎日吐き気がします。病院からもらった吐き気止めを飲んでなんとか生きているのですが、近いうちに婦人科へ行ってこようと思っています。
先日、「今日行こうかな♪」と思った日があったのですが、土曜日でした(泣
病院休みじゃん!と自分でツッコミましたw
体調が最悪の日に行きたくないので、マシな日に行こうと思っています。

しかし自分が更年期を迎える年齢になるとは。。。
若い時には想像できなかった。
そりゃ息子も20歳を越えるわけだ。
さて、これから主婦業です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す